SSブログ

生活開始。 [Ultimate Wall-E]

いよいよ今日から始動し始めました[演劇][晴れ]

 最初はバッテリーをどこに入れればよいのか分からずに背中ばかり探してましたが、

逆さにしてようやく発見[ひらめき]

リモコンの電池も入れていざ始動[雷]

今日はリモコンにあるボタンをとりあえず、ひとつずつ順番にいじってみることにしました[ゲーム]

それぐらいのリモコン操作に関しては、説明書を読まなくても簡単に出来るので問題なかったです。

明日からがんばって説明書読み始めます [目]

 

ところでこの二人は思ってたよりかは犬猿ではなく、猫ぱんちはまだ出て来てませんし、

むしろじっとしていれば興味があるようで、自分から近づいていきます[かわいい]

 でもwall-eが動き出すと逃げていきます[ダッシュ(走り出すさま)]

2652572

食後に気になって振り向いてました[猫]


タグ:WALL-E
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。